2014/07/03 商材新着 リリカラ 壁紙見本帳「2014 will(ウィル)」を発行

リリカラ株式会社では、2014年6月24日、デザイン性の高い壁紙や、ハイスペックを誇る機能性壁紙を収録した不燃ビニル壁紙カタログ「 will(ウィル)」を発行、収録商品の販売を開始しました。

全てのコントラクト物件に向けた
不燃ビニル壁紙素材集
0001.jpg

【 Japan Beauty ~日本の美しきデザインを世界へ~ 】

■kioi
リリカラオリジナルのJAPANブランドとして定評の<kioi>に新作登場。
江戸の粋を作り上げた世界に誇る日本の文化「伊勢型紙」をモチーフにしたシリーズです。
モダンな江戸の『粋』を現代の空間へご提案します。

0002kioi  LW-524.jpg
0003kioi  LW-515.jpg

■富士眺望・冨嶽三十六景より
世界文化遺産登録された日本の象徴である”富士山”をテーマにした壁装材。
デジタルプリント出力のため、様々な空間に合わせたフリーサイズでのオーダーが可能です。
季節によって様々な表情を見せる富士山。
光と雲を織り交ぜながら、神秘的に躍動して止まないその神々しい姿を、アートとして空間へご提案します。

0004『富士眺望』.jpg
0005『冨嶽三十六景より』.jpg

【キズ・汚れに強く、いつまでも美しい空間を】

~業界最高水準の耐久性~
キズと汚れに強い「スーパー強化+汚れ防止」

キズに強い
当社オリジナルの厳しい評価を行っており、一般ビニル壁紙と比較して、約50倍の引っかき強度があります。
汚れがつきにくく、拭き取りやすい
汚れが付着しにくく、また、付着しても中性洗剤などで簡単に落とすことができます。
◇おすすめ使用場所◇
・ホテル
旅行者のキャリーバッグなどによるキズ対策におすすめです。また、汚れがふき取りやすくメンテナンス性にもすぐれていますので、空間をキレイに保ちたいホテルなどの宿泊施設におすすめです。
・医療・福祉施設
配膳車や車椅子などによるキズ対策としておすすめです。また、油汚れの気になる食堂やキッチン廻りにもおすすめです。

0006.jpg 0007.jpg

—————————————————
『2014 リリカラ will(ウィル)』
【 発 売 日 】 6月24日(火)
【 収録商品 】壁紙:910点 他
【 品 番 】 LW-1~910 他
—————————————————
『2014 リリカラ will(ウィル)』の詳細はこちらをクリック

     
  • 新着