2015/04/01 商材新着 ルノン ホーム2015-2017 2015年4月1日発売

ルノン ホーム2015-2017
2015年4月1日発売

 

ルノンならではの機能性とデザイン、カラーのラインアップ。すべての住まいの空間に。

 

画像20130331.jpg

ルノン株式会社では2015年4月1日に壁紙見本帳「ルノン ホーム2015-2017」を発売いたします。
新築はもちろん、リフォーム物件にも安心して使用できるボリュームのある、汎用性の高い無地調のテクスチャー商品を数多く掲載。インテリアとの調和を考えたカラーバリエーション。トレンドを取り入れたデザインを施したパターンアイテム。高い施工性と美しい仕上がりを実現する品質は、幅広い年齢層、多様なスタイルをカバーする構成となっています。発売10周年を迎えた「空気を洗う壁紙」も安心・充実のラインアップで掲載しています。
■内容
(1)収録点数:797 点(先んじて発行した弊社見本帳「ルノンリフォームプロ2015-2017」の全商品110 点を網羅しています)
(2)掲載商品価格:上代1,000円/m (全点塩化ビニール壁紙) ※トリムを除く
■構成
家族構成や年齢層によって暮らし方は人それぞれ。インテリアに対するこだわりも多種多様です。発売10 周年を迎えた安心の実績「空気を洗う壁紙」を中心に、三つのカテゴリーに分け、さまざまな人々の「暮らし」をテーマに、弊社ならではの快適な機能性とデザイン、カラー施した商品シリーズといたしました。
【巻頭 カラー&スタイル】
24 ページにわたる壁紙のカラースタイリング特集。
壁紙を選ぶ際、イメージするカラー。それをナチュラルやモダンなど様々なスタイルでインテリアイメージを表現しています。カタログの巻頭に24ページ、12のカラーとスタイルを集めました。人気の北欧モダンや、シャビーシックなど、お好みのインテリアスタイルを演出する、壁紙の色から入る選び方を紹介しています。本編から壁紙を実際に選ぶ前に、好みのインテリアスタイルやカラーを比較したり、組み合わせを楽しみながら考えられる特集ページとしました。
【準不燃ラインアップ】 434点。
住宅に楽しいカラーとスタイル。豊富なテクスチャーとデザイン。信頼と安心の機能性をご用意しました。暮らしを快適に楽しむ住宅向けラインアップです。多くの実績と確かな品質で発売10周年を迎えた「空気を洗う壁紙」最新の機能性壁紙シリーズを中心に、使いやすい無地から個性的なパターンまで取り揃えました。お好みのインテリアスタイルの演出に楽しく使える、カラー、テクスチャー、パターン。すべての住宅に向けて、新築からリフォームまで満足いただけるラインアップをご用意しました。
【不燃認定ラインアップ】 363点。 
ホテル・オフィス、医療・福祉施設などで幅広く使用できる実績の不燃機能性シリーズも充実。
ホーム掲載の不燃認定シリーズは、コンセプチュアルな世界観とバリエーションで人気の「空気を洗う壁紙 クラフト ライン」を始め、システマティックなサーフェスデザインとベーシック基準三色を押さえた天井材「空気を洗う壁紙 ペイントタッチ」子どもたちの目線で考えた幼保園向けのキッズデザイン賞受賞のスーパーハード壁紙「幼児の城」など、コントラクト物件を十分満足させるラインアップとなっています。その豊富なデザインバリエーションやカラーアイテムを、特に今回は比較検討、お選びいただけるよう、システマティックなカラーチャート風に掲載しました。多くのご採用実績を誇る「空気を洗う壁紙クラフト ライン」など、旬なアイテムが勢ぞろいした今回のホーム。2020年東京オリンピックに向けてコントラクト市場を十分満足させる内容となっています。
■その他特長
(1)「空気を洗う壁紙」発売10周年の集大成ともいえる充実のラインアップ。
2015年「空気を洗う壁紙」は発売10周年。その集大成ともいえるラインアップです。住宅向けの準不燃シリーズの内容を刷新。 快適な空間づくりを実現する充実のセレクト。 人気の高い無地調のテクスチャーシリーズにはカラーバリエーションを多く採用。また、水廻りのリフォームや、自分好みの個室を演出するパターンなど、幅広い年齢層に向け様々なスタイルに対応できるラインアップとなりました。
(2)今後増大するリフォーム需要に向け、リフォームおすすめ商品を充実させました。
新しく自分らしさを表現するリフォーム。今後、ますます需要が増えていくリフォーム物件に使いやすいボリュームのある商品を増点しました。(リフォームおすすめのマークが記載されています)また、「空気を洗う壁紙」のロングヒット商品を中心に、厚みがあり方向性が分かりにくい施工しやすい商品を見開きページにまとめて「リフォーム特選」カテゴリーを新設しました。(P.59-P.60)
安心しておすすめできる特集ページです。
※リフォーム向けボリューム商品比較「フレッシュプレミアム2014」【71点】→新ホーム【129点】
(3)空間のアクセントに使用できる無地のカラーバリエーションの幅を広げました。
ルノンならではの機能性壁紙を、より一層アクティブに、そして個性的にあしらえる楽しいカラーバリエーションを充実しました。
住空間のアクセントに使用できる無地のカラーを増点。トレンドを取り入れたデザイン壁紙の充実。ルノンならではの機能性壁紙を、より一層お好みの演出が出来るよう構成しました。コーディネートがより楽しくなるルノンホーム。お好みのカラーやパターンと、暮らしを豊かにする機能性との組み合わせ。充実のインテリアライフをお過ごしいただけます。
「ルノン ホーム2015-2017」の詳細はこちらをクリック。
お問い合わせ先
佐藤株式会社 TEL 092-461-0141

     
  • 新着