2011/11/01 お知らせ マイシーンデザイナー

kakuhan_title.jpg
msd.gif
これからの新築・リフォーム提案の主流は、暮らし方を重視したライフスタイルの提案と、バーチャルプレゼンシステムの活用です。マイシーンデザイナーは、ライフスタイルと生活空間をより効果的に提案するための新しい”生活プレゼンシステム”です。
h3_1.gif
マイシーンデザイナーは、高性能なレンダリング機能を搭載しており、短時間で高画質なCGが出力できます。高い出力技術をもったマイシーンデザイナーは新築、リフォーム提案の打ち合わせにも対面でプレゼンができるので、美しいインパクトをもった生活空間の提案がおこなえます。
h3_2.gif
建具・クロス・フローリング等の画像データは、メーカーのホームページから商品画像をダイレクトに取り込めるので、廃盤チェックをする必要がなく、安心して提案できます。
h3_3.gif
業界初のクローン技術で、従来は不可能だったインテリアのパースからパースへの3次元コピー&ペーストを実現しました。個々のインテリアだけでなく、部屋全体のコーディネートをそのまま立体的にコピー可能なため、お客様の好みに応じたコーディネートも短時間でスマートに提案できます。
マイシーンデザイナーについてもっと知りたい方はこちらからご覧ください。
kakuhan_toi.jpg
お問い合わせ先
佐藤株式会社 TEL 092-461-0141

     
  • 新着